記事一覧

わすれてた!

ツイッターのアカウント別の貼ってましたすみません!
TOPの貼り直しました。
ログインしてる時くらいしかいませんがもし良かったらお気軽にフォローしてやってください。

手が震える

リアル原稿期間中なのでログインできていません。現在二ヶ月目。
タルタルとF1ちゃんに会えないのはさすがに堪えます。
原稿のBGMは某動画の「FF11適当な歌」。だいすきです。


最近自分用プレイ日記ブログを久々に全部読んでたんですが
2005年から2012年まであってなかなか感慨深かったです。
慟哭の谷でラプトルでレベル上げしてたりw
ビビキーで丁度の黒マンドラ6時間倒し続けてみたり。時給1000w

公開しようと思ったのですがちょいちょい身バレ的なことが書いてあったので
これをどうにかしたら公開したいと思います。

もう少し!もう少しで!

8月くるーーーーーー!インできるーーーー!!早く脱稿してヴァナに行きたい


通販をお申し込みいただいた方へ。
8月に入れば通販作業に取り掛かれますので今しばらくお待ちください;
申し訳ありません。

絶賛原稿中

お久しぶりです。生きてます。原稿してます。
この原稿が終わったらランク10にしたいです。

ヴァナフェス参加された方お疲れ様でした!
残念ながら行けなかったけど超楽しそう!次は行きたいなー。
アイテム販売が始まったみたいなのでwktkが止まりません。
モーグリキャップぽぴぃ;;

のび太の大魔境が発売される前にミッション全部終わらせなければ!
マイ牧場が楽しみです^^w

キタワァー!!

アップロードファイル 277-1.jpg

よし君キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
もう買ってよかった!マジマジ!FFでもこんなのしてほしいです。


もうすぐ12月ですね。
12月に課金してやるやる詐欺のミッションの内容を確認してwktkしているところです。
できるとこまではソロでやりたいなあ。

それはそうと最近FF11の逃走中にはまりまして、次のタロンギメリファト編が
楽しみで仕方ないです。一度参加してみたいwすぐ捕まりそうだけどorz

/ja 浮上 <me>

今月はちょっとゲームする余裕がなくて課金してません。
手がふるえてきてます。タルタルに会いたい…!
来月は課金しようと思ってます。来月は勇者ヨシヒコのDVDも来るしね!テンションあがります。

ずーっとミッションしたいしたいと言ってるのに、なんだかんだでレベル上げが好きで
ミッション進まないです。12月はメインキャラ全員課金しようと思ってるので
揃ってるときにやってしまいたい。オドラールに踏まれたいwwwとか言ってる前にまず会えよ^^


--------------------------------------------------------------------
拍手お返事です。ぱちぱち下さった方もありがとうございます!

>21日 今年になって~の方
お返事が遅くなってしまってすみません><
おお!ヴァナディールへようこそ!!ヽ(´ー`)ノ
ルガもガダもそう言っていただけてとっても嬉しいです。
F1は実際に育てるともっとかわいいのでおすすめですw
各イベントとかたまらないです(*´V`*)金と茶でまた良さが違ったりw
コメントありがとうございました!

まいぱそこ

FFしてると画面がバグるけどキャラは動けるという謎の症状が出てたので
修理に出してたまいゲーム用ぱそこんが帰ってきました。おおお待ってたよおおお。
結局原因は分からずだったんですが、ほこりがすげー入ってるって言われてガーン。
エアコンが直接当たるところに置いてたのがまずかったか…!

もう中旬なので来月ログイン予定。

ページ移動