記事一覧

ぼなんざぼなんざ!

すごくひっさびさにボナンザ買いましたw
メインと4代目だけwそしてもう綿密に考えるのはやめて適当wwwあったれ~~~~!!
でも買ってる時にイージスイージスイージスって思って買っちゃったからきっとダメですね( ˘ω˘)


↓の記事の後仕事忙しくってログイン出来ずアルタナミッションお預け状態のまま
夏コミの原稿に入ってしまって…今はポロッゴのカッパが欲しくてログインだけしてます。
原稿終わったらアルタナやるんだ!!


アルタナもだけどアビセアのクエもやりたいんですよね。
あの世界救わないと…!!
行く度に「わ、わちがあの時テンゼンに大人しく殺されていれば…!」って思っちゃうw
目標はグラボをやっつけることなんですが、まだ90なのでちょっとむずかしそうです。
レシェフは倒せたんですよ!1時間くらいかけてw
途中HP1で歩きながら攻撃を2回もかわして生き延びる3代目www
アートマがまだ2つなのでトドを倒して3つにしたいなーってとこで止まってます。
がんばらねば!


--------------------------------------------

拍手とコメントありがとうございました!
遅くなりましたが以下お返事ですヽ(=´▽`=)ノ

>5/20の方
見てくださってる方がいらっしゃるとは…!!
ありがとうございます!嬉しいです(*∩ω∩)
この前入った時Uchino鯖のガダラルは元気にスパイク体操してましたw
また時々遊びにきてください~!
コメントありがとうございました(///ω///)

2015

お久しぶりです!生きてます!
2014はあっちのジャンルが忙しくてあんまりオススメ出来なかったんですが
2015はわりと毎月入ってます。プロマシアミッションとアトルガンミッションを終わらせて
これからアルタナミッションをやろうとしてるとこです(*>ω<*)
プレステが切られる前に録画しまくらねばw
(オススメ録画の為に普段見ないTVとブルーレイを買ったのです。
で、その1年後に切られる発表www泣く;;)
プレステのタルタルのが100万倍かわいいのですよ!!!PCもかっわいいけども!!!
なので最後までプレステで行って切られたらPCに変えたいと思います。

2014年

アップロードファイル 306-1.jpg

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいいたします!
3月だよ!

久々にお絵かきしたので上げておきます。
フェイスに早くもガダラルが来たと聞いて発狂したのですが
残念ながらまだログインできていません。ミリは取ったんだけど。
なんか取得クエに出て来るそうで!!!!!まじかよ!
ミリも出してよ!!!!!!
wktkが止まりません。

ぽん太さんのPCガダラル(orシュルツてんてー)+フェイスガダラル+私のフェイスガダラル+PC競売長で
F1ちゃんいっぱいハーレムが出来ますね!!たのしみ!!

ぎゃあああ

ちょっと奥さん!あれですわよ!!
夢のオートクレールが手に入るんですってよ!?


わああああ!まじかー!!!
ボナンザある度にひそかに狙ってたオクレがなんと全プレとな!!
リディルも一度は持ってみたいけどナイトが装備できないのが残念すぎる。
わーい!オクレ楽しみだなー(*'∀')=3


クラクラはまだ全プレにならないんですね。
印章1000枚投入して南海大冒険行きまくるしかないのかー。
オックスブラッド3個だけばっかりなんだよ~…。


2倍キャンペーンは結局何もせず終わりましたorz
ログインするだけ。しょんぼり。
合成2倍キャンペーンまたやってくれるよね!?してくれなかったら泣くw


拍手ぱちぱちありがとうございました!ヽ(*´∀`*)ノ
遊びにきていただけてとても嬉しいです!

ねんがんの!

みなさん聞いてください!!
私はジラート発売一ヶ月前組なんですが、ようやく、ようやく…


ねんがんの お空に いけたぞ!


ヽ(*´∀`*)ノ ヽ(*´∀`*)ノ ヽ(*´∀`*)ノ <わぁーい!!!
ログインキャンペーンで2垢目も課金したのでまとめてジラMやってきました。
憧れのAAとも戦えたし、玄武盾も手に入れたよ!
これでこれでサチコメにお空○って書けるね!

--------------------------------------
Puo(Lv90 ナイト /Lv45 シーフ):
レベル上げ誘ってくださいo(`ω´*)o
カザム○、ルテ○、空○、海×
イージス×、オハン×
--------------------------------------


海は来年ミッションやるぞー。イージスは欲しいなぁと興味を持ち始めたところ。
オハンとは…?どう頑張っても手に入れられなさそうwww


それからジラMでいろんな所行ったついでに昔欲しかった
ヴィルマリングとレインハットとジュワユースを手に入れました。
ヴィルマリングなんて放置されっぱでヴィルマになってたよ!?
昔はその前のNMもなかなか会えなかったというのに。

レインハットは5月頭にジ・タ通ったので以前張った時のデータを元にするとおる!!
と思って向かったらこれも放置されてたので
「うおぉぉおぉお!!久しぶりじゃのおおぉノーブルちゃんよぉ!!」
とか言いつつ天然レインハットゲットです。
自分用は手に入れられないなぁと思ってたのでとっても嬉しかったです。

じゅわゆっすは赤魔の憧れだったのでノーグいったついでにちょっと張ってみる?的な
感じでやってたら30分で沸いてしかもドロップして発狂しましたw
で、でで、伝説の宝剣…!!
その時はフレ犬に譲ったのですが後日もう一度そんなノリで行ったらまた1時間くらいで会えて
ドロップしたので自分用もらいましたΣd(`・ω・´)


憧れてるけど絶対手に入れられないと思ってたものが次々ゲット出来てとても嬉しいです。
「今はゴミじゃん」とかそんなこと言わないでね!w


そんな感じでオススメ充してました。
これから冬コミがあるのでしばらくはステーキハウスの経営のみログイン予定です。

あびせあ

キャンペーンでアビセアをただでゲットしたので今更ながらアビセアをやってます。
レベルが90になりましたヽ(*´∀`*)ノ


どのジョブもレベルを上げる過程を大事にしたいのででザザザーっと上がってしまうのは
あまり好きではないのですが、サポジョブとか2垢とか何度も同じジョブするのが
めんどい時はいいなあと思いました。


4人でラテで鳥を初めてやったとき、丁度鳥がいなくてど真ん中で狩ってたら
どんどん沸いて最大10匹以上になり寝かしきれなくてプリケツしたのが楽しかったです。


それからモグガーデンも始めました。
北玉が流れ着いたりしてきて面白いです。鞄の空きが5しかないのでいつもヒーヒー言ってますw

ねんがんの

アップロードファイル 302-1.jpg

わあーい!養殖産のでょえるしゃっぽーとたばーどゲットしたよー!
激しく違和感www

ページ移動